なぜ、私は企業コンサルティングをやっているのか?
「いい会社をたくさん作って、その会社にいい人をつなぎたい」からです。
コンサルティング自体が目的ではないんです。
これはあくまでも手段です。
会社がよくなれば、いい人が集まる。
いい人は、いい会社に集まる。
どんどん、相乗効果が広がっていきます。
自営業をするようになってから、
素敵な中小企業がたくさんあることを知り、
大企業や知名度の高い会社だけが全てではなく、
こんな会社があることをもっと知ってもらいたい!
その想いだけで私は仕事をしています。
中小企業に人が来ないのは「知られていないから」です。
上辺だけではなく、実態としていい会社なんだってことを、
その存在をもって伝えることが大切なんです。
私にコンサルティングを依頼してください。
一緒に会社を良くしていきましょう!